

遠野はコンなやつです。 遠野=Primul

[2011/01/25 19:24:17] まめ:
____
       /  遠野 \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \ シスコンの何が悪い
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )..

クラン戦

クラン戦をしたら調子がよかった^-^

負けたけど人数差だと信じる!

うざっ!

今日はいろいろと嫌なことがありました。

まずはSAでグレを投げたらいきなり目の前を

味方がジャンプしてそいつにグレが当たって

グレが真下に落ちて自殺になった・・・

もう一つは弟がPSPの充電器なくしてPSPが

充電できず今日やろうとおもっていたMHP3rdが

できなかった・・・

結論、自分は相当運が悪い!


暇ああああああああああああ!!!!

一週間近く学校が入試などで休みなんで

朝からSAにいってみたけど

1-1が600人ぐらいしかいなくて

フレもクラメンもいなかったので

一人寂しく野良をしてました;;

なにげに二倍Killが続いたからいいや!

ブログ始めますた!

まぁ、いろいろあってブログ始めました。

基本書くのはサドンアタックでの出来事だな。

あ、osu!の事も書くかもね!

よろ!
プロフィール

kanata740

Author:kanata740
-SuddenAttack-
Name:[1]..Kanata
階級:少佐2号棒
W/L:52%
K/D:56%
Clan:Ally
MainWeapon:AK or M4
SubWeapon:DE
resolution:1024×768
sensitivity:8
crosshair:1 or 4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
